「ポッタリアン情報局」分室。
今後はこちらを中心に更新していきます。
原書購読奮闘記のログ、コメント、その他のコンテンツも順次こちらに移行する予定です。
各記事にコメントをつけられますので、ぜひ、どうぞ。
お待ちしております。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆様、コメント、ご訪問ありがとうございます。すぐにお返事できないかもしれませんが、書き込みいただいたコメントは全て目を通しております。今後ともよろしくお願いしますね
時は流れて10月。 10月といえばホグズミード行き。こんな情勢下でも生徒のお楽しみは中止されることはないようで、その辺のお気楽さは以前と同じ。とはいっても、あちこちで闇払いが目をひからせているんでしょうね。これまでだったら双子のジョーク満載というような場面で、ダング登場。これは意味があるのかちょっとした息抜きなのか…。
そして事件は起きた!なんでケイティなんだろうなぁ。最高学年だしそれなりに分別ありそうだし…そんな彼女がひっかかってしまうところに底知れない不気味さはあります。この事件が後の展開にながっていくのでしょうねぇ。
しかし Slughorn のプチ・パーティー好きも凄い。これも何か後に繋がりそう。次の章は不在だったダンブルドアが帰ってきて個人レッスンってところでしょうか。
PR
この記事にコメントする